ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】pizza da Narluce 
2011.02.04.Fri / 19:30 
2011020401.jpg
今宵は、栄のたての街にあるpizza da Narluceにいってきました。こじんまりとしたお店でしたが、石釜が見せの中にあり、注文が入るたびにピザ生地から焼き上げてくれて熱々のピザが食べれてとてもいいお店でした。

2011020402.jpg
まずは、生ビールセット(500円)とカンパリ、インサラータ(サラダ)、マルゲリータ エクストラを注文。この写真はマルゲリータ エクストラ(水牛のモッツァレッラチーズ+フレッシュトマト+バジリコ)です。

2011020403.jpg
こちらは生ビールセットについてきた揚げピッツァ(チーズとハムの包み揚げ 250円)です。

2011020404.jpg
かじったところ。生地に塩味がきいていて、ビールが進みます。

2011020405.jpg
追加で頼んだイタリアのビール(モレッティ)。あっさりとしていてどこかレモンのような爽やかさをかんじさせるビールでした。

2011020406.jpg
最後にマリナーラ(ニンニク+オレガノ+トマトソース 400円)。大好きなにんにくのピザ。にんにくの香りが食欲をそそります。



pizza da Narluce
住所
 名古屋市中区
 錦三丁目6番15号
 たての街ビル1階
電話番号
 052-959-3220
営業時間
 Lunch
  11:30~15:00
 Dinner
  17:00~22:00
定休日
 年中無休
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】pizza da Narluceへのコメント
----

ホットマン様

こちらこそ、ご無沙汰しています。

>年末に事故で骨折などをしていたりで
>入院生活な私ですが

大変でしたね。ご無事でしょうか?

私もここ2ヶ月ほど自転車はママチャリしか乗っていない状況です。

まだまだアップしていない写真やらお店もありますので頑張ってアップしていきます。

- from やま -

----

ご無沙汰しております
年末に事故で骨折などをしていたりで
入院生活な私ですが

魅力的なお店と料理ばかりですね
病院食メインの者には刺激的過ぎますが
目の保養になってますw

- from ホットマン -

   非公開コメント  
【雑記】pizza da Narluceへのトラックバック
【雑記】pizza da NarluceのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

