ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】帰省から帰ってきましたよ 
2011.01.02.Sun / 12:49 
 年末年始のご挨拶ということで妻の実家と自分の実家へ行ってきました。
 年末寒波のために安曇野への往復はちょっとばかり緊張していたのですが、若干雪に降られたものの特段渋滞に巻き込まれることも、チェーン規制や通行止めに引っかかることもなく帰ってこれました。

 年越しは、ここ数年と同様に同級生たちと氏神様の神社で火の番などをしながらすごしました。とはいうものの、後厄の我々は本厄、前厄の様子を見守るご意見番として暖かい会所のなかで酒を飲み交わしながら過ごしました。

 年始は妹夫婦とやんちゃな三人の姪っ子達とのんびりすごして、1月2日の朝、洗車をした後に、ようやく名古屋の自宅に帰宅。

 今からは、戻ってきてしまった年賀状の住所録を直し、年末年始に撮り貯めたテレビ番組を見ることにします。
 
関連記事
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
【雑記】帰省から帰ってきましたよへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】帰省から帰ってきましたよへのトラックバック
【雑記】帰省から帰ってきましたよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

