ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】べべのお惣菜 
2010.11.03.Wed / 12:30 
 以前から気になっていたべべのお総菜にランチに行ってきました。
 ランチは2階のイートインスペースで食べることが出来ます。まずは、1階でメインメニューを決めてお金を払い、1階のお総菜を3品選び2階で食べるというもの。2階には、ジュースディスペンサーが設置されておりフリードリンクというものでした。
2010110301.jpg
 私が選んだ3品。左から鶏肉と里芋の煮物、アンチョビのポテトサラダ、ジャガイモのグラタン。気がつくと芋類ばかり選んでいました。
2010110302.jpg
 妻の選んだ3品。ヒヨコ豆のサラダ、レンコンと貝柱のきんぴら、茄子の煮物。
2010110303.jpg
 ブロッコリーのポタージュスープ。このスープ、ミキサーをかけたあと、しっかり漉してあり、手のかかった一品。とても優しい味なのですがブロッコリーの味はしっかりして気に入ってしまいました。
2010110304.jpg
 妻の頼んだサワラのグリル。
2010110305.jpg
 私の頼んだチキンのグリル。皮はぱりっとしていながら、身はしっとりと柔らかくこちらも美味しくいただきました。
 ごはんもしっかり頂き、お腹いっぱいになりました。

 すっかりお腹が一杯になったのですが、お土産にキッシュと砂肝のソテー?を購入しました。
2010110306.jpg
 キッシュ。家に帰ってからレンジで温め直して、いただいたのですがとても柔らかくて美味しかったです。
2010110307.jpg
 砂肝。おつまみにピッタリというPOPにつられて買ったのですが、ワインやビールにあう逸品でした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】べべのお惣菜へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】べべのお惣菜へのトラックバック
【雑記】べべのお惣菜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

