fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【雑記】なかむら参 
2010.07.25.Sun / 20:00 
 伊勢町の店長からいい店だよと紹介された今池にある立ち飲み屋 なかむら参へ行ってきましたよ。店長さんお薦めのワイン・スプリッツアーで妻と乾杯。
2010072501.jpg
 ワインにあうつまみということでチーズ&クラッカーを注文。
2010072502.jpg
 どこでも頼むポテトサラダ。
2010072503.jpg
 妻の頼んだ健康サラダ。
2010072504.jpg
 醤油も美味しかった冷や奴。
2010072505.jpg
 ピーマンの肉詰め。
2010072506.jpg
 〆の卵かけごはん。

 伊勢町店長のおすすめとおり、ドリンクメニューもフードメニューも店長のこだわりが感じられていいお店だとおもいました。写真はフードばかりですが、色々なお酒を飲んで結構いい感じで酔っ払うことが出来ましたよ。
2010072507.jpg
 帰り際にくれたお店の案内の印字された落花生。
2010072508.jpg
 店の外観。

 きっと、また近いうちに行くことになるんだろうなぁ~。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】なかむら参へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】なかむら参へのトラックバック
【雑記】なかむら参のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.