ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】メキシガン 
2010.07.10.Sat / 17:18 
ラシックで立ち読みしていますよとメールをしたら立ち飲みと読み間違えられて、少しへこみながらもやっぱり飲みに行ってしまいました。行ったのはメキシガン。開店時から19:00まではアミーゴタイムということでカクテル類は50%OFF、ビールは20%OFFでした。もともとモヒートが大好きで、飲み会の2次会などでは好んで飲んでいるのですが、蒸し暑い日に飲むモヒートもいいものです。
2010071010.jpg
 初めに頼んだモヒートとナチョス。
2010071011.jpg
 2杯目はハイボール(50%OFFで200円)を頼みチキンスティックを頬張りました。
2010071012.jpg
 3杯目はジンリッキーとホワイトソースのパスタ。

 この店はFREESPOTということで無線公衆LANが使えました。早速iPodtouchでtwitterをしながら飲んできました。この店は、外国の方が多く英語や他の言語が飛び交いこちらがforeignerなようで異国情緒が楽しめました。

関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】メキシガンへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】メキシガンへのトラックバック
【雑記】メキシガンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

