ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】たまはん 
2010.07.11.Sun / 16:16 
2010071003.jpg
 以前から気になっていたライスコロッケのたまはんに行ってきました。
2010071004.jpg
 カウンターの風景。大須らしくガンプラがカウンターの上に陳列されていましたよ。
2010071005.jpg
 「アイスはじめました」ということなのでアイスを注文することに。
2010071006_20100711160830.jpg
 アイスが来るまでどうぞと出されたザクマニア。15体を縦に積み上げることが出来たらサービスでホームランバーを下さるとのことで、1時間かけて積んだお客さんも過去にいたとのことです。自分は10体積むのが限界でした。
2010071007.jpg
 そんなこんなで、ザクマニアで格闘している間にアイスが運ばれてきました。アイスにかけるフルーツソースは、ストロベリー、ブルーベリー、マンゴの3種うち2種を選べると言うことなのでブルーベリーとマンゴを選択しました。
2010071009.jpg
 アイスを食べている間も、ザクマニアと格闘していたのですが、結局ピラミッド型に積み上げて終了。

 次回は、ランチプレートなどを食べに来たいなぁと思いました。

【住所】名古屋市中区大須3-11-34
【TEL】-
【営業時間】11:30~18:30
【定休日】水曜日(祝日の場合は翌日)
【開業】2009年11月21日
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】たまはんへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】たまはんへのトラックバック
【雑記】たまはんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

