ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【読書】キケン読了 
2010.06.28.Mon / 23:08 
 有名どころだと『究極超人あ~る』の光画部や『うる星やつら ビューティフル・ドリーマー』の世界、あと個人的にすきな『妖精作戦シリーズ』の『ハレーションゴースト』の世界観を思い出しました。
 自分も大学時代、それなりに部活動にのめりこんでいたので、共感できるところが多々あり、最終章の母校の学園祭に行く件も気持ちがよく分かりました。


 『あ~る』が好きな人は読んで見ることをお薦めしますよ。

関連記事
テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌
【読書】キケン読了へのコメント
   非公開コメント  
【読書】キケン読了へのトラックバック
【読書】キケン読了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

