ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】CITYMARIN 
2010.01.30.Sat / 21:00 
 カレーを食べて火照った身体をクールダウンするために向かったお店が原にあるCITYMARIN。学生時代にはよくお世話になったお店で、かれこれ15年ぶりの訪問。
 駐車場に車を駐めて、店内をみると横縞のストライプの服を着た店員さんが見えました。昔と変わっていないようです。ココアとドリアの種類の多いカフェバーという印象があったのですが、メニュー表をみたところ、その点は変わっていなかったようです。

 3人で3種のパフェを頼むことにしたのですが、メニューのネーミングがどれも個性的。
 ごはんですよ~パフェ、学校・仕事がつまらない?もう大丈夫!パフェ、YAYA・どきどき初体験パフェ、私の彼ってと~っても背が高いのパフェ、スキー場で恋をして、パフェ etc。
 ということで、ごはんですよ~パフェ、学校・仕事がつまらない?もう大丈夫!パフェ、あと、ココアチョコレートパフェを注文。

2010013011_20100131073045.jpg
 まずは、ごはんですよ~パフェ。おままごとで使うような炊飯器とお茶碗で出てきました。

2010013010_20100131073045.jpg
 次に、学校・仕事がつまらない?もう大丈夫!パフェ。ラーメン丼にはいって出てきました。

 最後のココアパフェはバンホーテンの缶に入って出てきました。

 見た目はあれですが、どれも美味しいパフェでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】CITYMARINへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】CITYMARINへのトラックバック
【雑記】CITYMARINのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

