ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【物欲】EXEMODE SQ28m 購入【デジカメ】 
2010.01.16.Sat / 21:44 
2010011607.jpg
 先日、欲しいなぁと思ったトイデジのEXEMODE SQ28m。
 早速、ネットで調べて栄にあるseantへ買いに行ってきました。

 ファインダーがあるわけでも、モニターがあるわけでもないので慣れるまでは、数枚は余分に写真を撮っておかないといけないでしょうね。
 このカメラを買うのに合わせてmicroSDも大須のDOSPARAで購入。2Gで600円とはメモリーも安くなったものです。
関連記事
【物欲】EXEMODE SQ28m 購入【デジカメ】へのコメント
----

Yuki様

なかなか面白いカメラですが、ファインダーがないので慣れるまで構図を決めるのが難しいです。

ただ、デジカメなので何枚も撮っておけるため、失敗は少なくなるかもしれませんね。

- from やま -

--カメラ--

ネットで調べてみたら、凄く欲しくなってきました。
でも、人気あって手に入りにくいようですね。
見つけたら買ってみたいと思います(^^

- from Yuki -

   非公開コメント  
【物欲】EXEMODE SQ28m 購入【デジカメ】へのトラックバック
【物欲】EXEMODE SQ28m 購入【デジカメ】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

