ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】マジックスパイス名古屋店 
2010.01.16.Sat / 21:16 
2010011602.jpg
 お店に入ったところピンクのガネーシャがお出迎えをしてくれました。
2010011603.jpg
 お店のメニュー表。悶絶だの涅槃だの物騒な言葉が並んでいます。カレーを食べていきなり涅槃に行ってしまったら困るので、とりあえず、店員さんにどんな辛さなのか聞いた後に注文をすることにしました。「基本のスープカレーは野菜の甘みが出ているので辛口のカレーなら涅槃でもいいですよ」とのことでしたので私は涅槃を食べることに。
2010011604.jpg
 色々なトッピングも出来るようです。妻はミニオム、私は餅巾着を注文
2010011605.jpg
 妻の頼んだモモ(ネパール餃子入り)の瞑想。確かにお店のいうとおり野菜の甘さがでている美味しいスープカレーでした。
2010011606.jpg
 私は、ハンバーグ入りの涅槃。もっと辛いかなぁと思ったのですが美味しくいただけました。ご飯もお代わりできますよと言われたのでお代わりをすることに。
 食べ終わった頃には、冷えていた身体も暖まり、頭皮からも汗が出てきました。


MagicSpice 公式サイト
営業時間 11:30~15:00/17:30~23:00(22:30L.O.) 土日祝は通し営業
定休日 火曜・水曜
460-0011 名古屋市中区大須3-15-13
tel 052-249-8884 /fax 052-249-3233
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】マジックスパイス名古屋店へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】マジックスパイス名古屋店へのトラックバック
【雑記】マジックスパイス名古屋店のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

