ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
深酒 
2009.12.03.Thu / 00:18 
なんだかんだで6時間近く飲んでいたことに。

焼き鳥、うどん、カラオケと伏見から出発し、最後は栄に辿り着きました。

今は地下鉄3駅分の距離を歩いて帰っているところです。
関連記事
深酒へのコメント
----

みゃあくん

インフルエンザは治りましたか?

>今年もあっと言う間に終わってしまいそうですね~。

やらなければいけないことが公私ともに山積みで頭が痛いです。


どうぞご自愛下さい。

- from やま -

--ごめん--

○感心
×関心

- from みゃあくん -

--ご無沙汰です。--

ブログを拝見するたびに相変わらずの酒豪ぶりに関心してしまいます。

そんな僕は日曜日にとうとう新型インフルに罹り、39度超えの熱に2~3日うなされてしまいました。

昨日から平熱に落ち着いたばかりです。
まだ数日は引きこもりしなくちゃね。

今年もあっと言う間に終わってしまいそうですね~。

- from みゃあくん -

   非公開コメント  
深酒へのトラックバック
深酒のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

