ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車通勤】2004/09/03のデータ【往路】 
2004.09.03.Fri / 08:52 
自転車 ママチャリ

往路
距離5.90km かな?
時間25分ぐらい(自宅から職場までの実走時間)

 朝晩、すっかり涼しくなりました。走り始めは長袖でちょうどいいぐらいでしたが、職場に着くころには汗ばむ様な状況でした。体温調節が難しいです。

 そろそろロードレーサーでの通勤を復活させたいのですが、自転車置き場が工事中のために仮設の場所に置いています。はやく自転車置き場復活しないかな。


関連記事
【自転車通勤】2004/09/03のデータ【往路】へのコメント
----

自転車乗るのに気持ちいい季節になってきましたね。
また遊びに来てください。

- from やま -

----

やまさん、こんにちわ!
ご訪問&コメントありがとうございました。
自転車4台もお持ちとは凄いですね。
私はママチャリのみです(笑)
さきほども郵便局に用事があったので、自転車で
行って来たのですが、行きは下り坂なのですいすい。
帰りは登り坂なので途中で歩いて押して帰りました。
風を切って走る自転車って好きです。

- from うさうさ -

   非公開コメント  
【自転車通勤】2004/09/03のデータ【往路】へのトラックバック
【自転車通勤】2004/09/03のデータ【往路】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

