ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】ムッチリつけ麺 ムッチー 
2009.08.17.Mon / 16:35 
21081701.jpg
 ムッチリつけ麺ムッチーへ行ってきました。場所は、1000酔漢の道向い。
21081702.jpg
 店内の様子。私が一番乗りだったのですが10分ほどの間にお客さんは12~3人に。16人で一杯のお店はほぼ満席。
21081703.jpg
 頼んだ、つけ麺の大盛り(740円)。つけだれは濃度がすごく濃くドロドロな感じ。個人的にはもうちょっと酸味と辛みがあっても良いかな、というわけで卓上にあった一味唐辛子と胡椒と酢でテーブルクッキングをして完食。

 来ていたお客さんの大半の人(家族連れの子供を除く)が大盛りを頼んでいました。

関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】ムッチリつけ麺 ムッチーへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】ムッチリつけ麺 ムッチーへのトラックバック
【雑記】ムッチリつけ麺 ムッチーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

