ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009沖縄旅行 3日目午前中~ 
2009.07.19.Sun / 14:00 
 沖縄3日目は、開店と同時にサンエーへ行き、買い出し。その後、公設市場に向かい呉屋天ぷら屋でサーターアンダギーを12個購入(600円)。移転先から探してきたよーと言ったらあちこーこーのサーターアンダギーをサービスで1個くれました。その後、サーターアンダギーで有名な歩にも行ったのですが日曜定休でした。
 どちらのサーターアンダギーも評判が良かったのでこれからは呉屋のものを大量に買ってお土産にしようかなと思います。
 その後国際通りで、お土産と喜平タイプのシルバーチェーンを購入。
2009okinawa065.jpg
 ぜんざいの富士屋へ早めの昼食のために移動。
2009okinawa066.jpg
 富士屋の店内。
2009okinawa067.jpg
 富士屋タコライス。茄子と挽肉を使った和風のタコライスでした。
2009okinawa068.jpg
 妻の頼んだゴーヤチャンプルー定食。
2009okinawa069.jpg
 〆はやっぱり、ぜんざい。
2009okinawa070.jpg
 午後から行った2つめの糸満の名のないビーチで撮ったモリコロの写真。この後、私はベンチの上で1時間ほど昼寝をしていました。
関連記事
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
2009沖縄旅行 3日目午前中~へのコメント
   非公開コメント  
2009沖縄旅行 3日目午前中~へのトラックバック
2009沖縄旅行 3日目午前中~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

