ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009沖縄旅行2日目 タコライスの赤とんぼ 
2009.07.18.Sat / 20:30 
2009okinawa063.jpg
 国際通りから牧志公設市場を通り過ぎて細い道に入っていくとある隠れた名店赤とんぼ。
2009okinawa061.jpg
 この店を訪れたのは2回目だったのですが、前回はご飯を炊いている最中でタコライスを食べることが出来なかったので、今回はそのリベンジ。これで小300円。ポロポロのタコスミートが美味しかったです。高校生とかの学生さん達には大盛りサービスがあるようです。
2009okinawa062.jpg
 タコス1ピース200円。このタコスはシェルがハードシェルでとてもパリパリしていて美味しくいただくことが出来ました。

 名古屋でもタコスのお店があるのですが、あまり食べてみようという気にならないのは雰囲気なのか気候のせいなのかどちらなのでしょうか?日常と非日常の違いと言ってしまえばそれまでなんでしょうけどね。
関連記事
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
2009沖縄旅行2日目 タコライスの赤とんぼへのコメント
   非公開コメント  
2009沖縄旅行2日目 タコライスの赤とんぼへのトラックバック
2009沖縄旅行2日目 タコライスの赤とんぼのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

