ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009沖縄旅行1日目 やんばる食堂 
2009.07.17.Fri / 12:00 
2009okinawa003.jpg 一年ぶりの沖縄旅行。レンタカーを借りて最初に訪れたのは、友人夫妻の親とお兄さんがやっているやんばる食堂。私らの他にレンタカーは、駐まっていませんでした。うちなーんちゅばかり。まずは、セルフサービスのアイスティを飲みながら料理が出てくるのを待ちます。

2009okinawa001.jpg 私が頼んだのは、友人お薦めの肉そば定食。食べても食べても減らない肉そばとササミフライと刺身がついて700円。

2009okinawa002.jpg 妻が頼んだのは、これもお勧めだよと言われたササミチーズ定食(ニラレバ炒め付き)570円。写真ではササミチーズは1枚だけのように見えるのですが、実は2枚。ササミフライは中にチーズが入っていてとても美味しかったです。

関連記事
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
2009沖縄旅行1日目 やんばる食堂へのコメント
   非公開コメント  
2009沖縄旅行1日目 やんばる食堂へのトラックバック
2009沖縄旅行1日目 やんばる食堂のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

