ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】継承あっ晴れ 夏二郎 
2009.07.12.Sun / 18:54 
 ハイウェイオアシス刈谷に行った帰り道に昼食に寄った継承あっ晴れ。12:40頃到着したのですが、5人程が行列をしてました。
 当初は、妻がまぜそば好きなのでかぶらないように、つけ麺を食べるつもりだったのですが、妻がつけを食べるということなので限定の夏二郎を注文することに。
つけ麺
 妻の頼んだつけ麺。
夏二郎
 私の頼んだ夏二郎。調理が終わった際にスタッフがなっちゃん出来たよっていっているのが、なんだか可愛らしかったです。
 やりすぎトッピングということで、天かす、ほぐしチャーシュー、揚げニンニク、しらす、メンマ、かつお節、玉ねぎ、ベーコンチップ、生玉子、パルメザン、すりごま、キャベツ、もやしがのっていて、別皿でカレーマヨが付いてました。
 最終的に混ぜて何が何だか分からなくなってしまう前にそれぞれのトッピングを味わうことに。しらすのしょっぱさが麺に合いました。ただ、混ぜた後はしらすの存在感はありませんでしたが…
 麺を半分ほど食べた後でカレーマヨを混ぜてカレー風味のまぜそばにして食べましたが、これはこれでありですね。ただ、カレーの味に負けてマヨネーズの味は感じませんでした。

 満足の一杯でした。

あっ晴れ 公式サイト
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
スポンサーサイト【雑記】継承あっ晴れ 夏二郎へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト【雑記】継承あっ晴れ 夏二郎へのトラックバック
スポンサーサイト【雑記】継承あっ晴れ 夏二郎のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。