ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE 
2009.07.01.Wed / 14:21 
21070102.jpg21070103.jpg 夏休みを取って、EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCEを見に行ってきました。毎月1日は映画の日と言うことで嬉しい誤算で1,000円で見ることが出来ました。前作からすでに2年経っているのですが、次作はいつ見ることが出来るのでしょうか。大変面白い映画でした。
 前作を見たときに感じた想いが、今回の2作目の破を見てさらに強くなりました。3作目は急ではなくQなのですね。と言うことはQで?と続くことになるのかな。
 何にしてもストーリーの流れ的には、TV版をなぞっているとはいえ全く違った話になっているのでDVD等が出たらゆっくり見てみたいと思います。

21070104.jpg 映画を見終わった後は、野暮用を済ますために大須へ移動。野暮用の前にちょっとワンパチ。わずか4回転目で大当たりを引き当て3連チャン。というものの所詮ワンパチなので映画館で使ったお金+αを回収して早々に移動。先日、購入したFT1用の液晶保護フィルムを探したのですが、見つからなかったのでほぼ同サイズのものを購入。店員さんにも聞いたのですが「水中で使うから作成されていないのですかねぇ~?」とのこと。その場で店員さんに気泡もなく貼ってもらい、昼食へ移動。

21070105.jpg 白肉屋へステーキ丼を食べに。今日は、水曜日と言うことで閉まっているお店も多かったものの平日の大須もいいものですなぁ~。
 その後銀行に寄り通帳へ記帳をし、通帳の磁気が弱くなっていたため改帳してもらい、食材を購入して帰宅。
関連記事
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
【雑記】EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCEへのコメント
----

ホットマン様

そうですよね。今から続きが楽しみです。
冒頭の365歩のマーチといい、童謡といい、今回は音楽が結構印象に残っています。

- from やま -

----

私も初日に見てきました
確かにストーリーには沿っていますが
全く新作と言っても良い感じに仕上がってますよね
でもなかなか良い作品になっていますし
続きが楽しみですね。

- from ホットマン -

   非公開コメント  
【雑記】EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCEへのトラックバック
【雑記】EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCEのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

