ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】overtime work 
2009.05.16.Sat / 23:59 
 こっそり職場へ仕事をしに行ったところ新型インフルエンザの関係で周りがバタバタしておりました。
 午前中はのんびりと仕事をしていたのですが、午後、厚労省からの報道発表があると一転まわりが慌ただしくなってきました。
 とりあえずのところ、私の部署は無関係と高を括っていたら、「やっぱりね」と言う感じで、なんだかんだでお手伝いをすることに。気がつけば、もともと他の業務で来ることになっていた上司とたまたま近くにいて顔を出したという部下も職場に現れ、平日と同じような状況に。でも、こういう非常時に、偶然とはいえ、人がたくさんいたというのは助かりました。
 ただ、今回の件で非常時の体制が組まれるのでしょうね。
 
 一段落したところで、結局いつも呑みに行っている部署の違うメンバーが、なぜか全員職場にいたと言うことで、呑みに行ってきました。ここには、書けないような色々な話もあり、このメンバーで呑むと時間が立つのも忘れて疲れも吹っ飛ぶ気がしました。
関連記事
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
【雑記】overtime workへのコメント
--ありがとう--

2月下旬から長期放牧に出ています。

夏過ぎまでは無理かな・・・。

Fさんの24日のイベント、楽しみにしていてチケットぴあで買ったけど行けないかも。


次回のイベント(秋か冬?)には行きますのでよろしくお伝えくださいませ。

- from みゃあくん -

----

みゃあくん

>そんな私は放牧中・・・。

先日もFさんと、このごろ来ないねって話をしていたんですよ。また遊びに来る日をお待ちしております。

- from やま -

--お疲れ様です。--

今や関係部署はてんやわんやですよね。

そんな私は放牧中・・・。

なかなかおじゃまできる状態ではないので引き続きご無沙汰しちゃいそうです。

そこに顔出すの楽しみだったんだけどね。

- from みゃあくん -

   非公開コメント  
【雑記】overtime workへのトラックバック
【雑記】overtime workのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

