ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】GW3日目 
2009.05.04.Mon / 22:10 
 今日は、毎年恒例の職場の先輩の家で開催されるBBQ。天気も薄曇りということで、家から40kmほどの道のりを2時間かけてVenturaに乗って行くことに。30kmぐらいまでは自分のテリトリーだったのですが、残りの10kmほどで道をLOST。迷子になってしまいました。目的地は西尾だったのですがなぜか安城に居て、今回のルートでは安城は通らないはずだったので完全にどこかで道を間違えています。

 さらに、運の悪いことに雨が降ってきてずぶぬれに。自転車も泥がはね、サイクルジャージもレーパンも泥だらけに。明日にでも自転車のメンテをしなければ。

 なんだかんだで雨の中10kmほど右往左往し、30km地点までは1時間30分ほどで走っていたので予定より1時間遅れで先輩の家に到着。

 結局50kmほど走りました。その後職場の同僚たちとBBQをし、妻の待っている知立駅まで20kmの道のりを1時間30分ほどかけて迷子にならないように走りました。結局TOTAL70km程を走りTotal走行時間4時間30分。途中休憩らしい休憩も取らず、地図の確認だけしかしていなかったのでちょっと足に疲労感が… もうちょっと乗り込まないといけないですね。

 妻に自転車ごと拾ってもらい、妻の両親のいる安曇野へ。ETCの関係で渋滞しているかなと思いきや、中央道も我々の走る方向はすいていました。逆はところどころ渋滞していましたが…

 なんだかんだで、無事安曇野に到着し、今このBLOGを書いています。

 明日は天気が良ければ、妻と安曇野をサイクリングする予定。その後両親のMTB2台を含む3台のメンテが待ってます。天気がはれるといいのですが…
関連記事
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
【雑記】GW3日目へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】GW3日目へのトラックバック
【雑記】GW3日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

