ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ソード・アート・オンライン読了 
2009.05.02.Sat / 22:21 
 以前はネットで公開されていたという小説。その時は知らなかったのですが、本屋で見かけて購入。読み始めたら、中々止め時が見つけられずに一気に読了。MMORPGを知らない人でも楽しめるのではないかと思います。
 途中であれっ?と思う所もあったのですが、こういう王道的な話は好きです。とりあえずは完結しているようですが、この後も続くらしいので次巻以降の発売が待ち遠しい1冊になりました。
関連記事
テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学
ソード・アート・オンライン読了へのコメント
   非公開コメント  
ソード・アート・オンライン読了へのトラックバック
ソード・アート・オンライン読了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

