ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】大須へお買い物 
2009.04.29.Wed / 14:16 
 ポタといえばポタなのでしょうが、今回はどちらかというと書籍を探すのと食料品の買い出しに大須へ。
 まずは三洋堂シグマへ本を探しに。PL/Ⅰの本を探していたのですが見つけることが出来ませんでした。それとは別に探していたソードアート・オンラインと別にもう1冊の計2冊を購入。そうこうしている内に、豚フルの関係で休日出勤をしている友人から仕事に関する電話アリ。ご苦労様なことです。
 仲庫市場というお店が出来ているの気がつき立ち寄ることに。色々と気になるものもありましたが、今回は持ち合わせもないことなので断念。お店が狭いので商品の回転率は高いのかなぁとまた、立ち寄った際に掘り出し物があれば買ってみようと思います。ただ、100円の無線LANカードは購入しておけば良かったかな。

 その後、大須観音付近まで移動しいつものお好み焼きを頬張っているとその隣に見たことのないお店が。
2009042901.jpg
 白いたいやきグループと書いてありました。
2009042902.jpg
 カスタードクリーム(130円)を購入。記事がモチモチとしており、食感はモッフルのよう?とはいってもモッフル自体を食べたことがないのですが…

 大須の花卉市場の周辺を自転車でウロウロとしたものの探していたお店は見つからず。近くを通ったことは何回でもあったのですが、立ち入るのは初めてのエリア。なかなか雰囲気のある場所でした。
 
2009042903.jpg
 サノヤへ行く途中で見つけたステーキハウス橋本の出しているお店。白肉屋というお店らしいですが、お祝いの花があったと言うことは新装OPENだったのでしょうか。場所的にはハッシュ・デ・ロッソの2号店のあった場所。どんなお店か分からなかったため今回はスルーすることに。
2009042904.jpg
 大津通につい最近できたと思われる鯛焼き屋 一口茶屋鯛焼総家
2009042905.jpg
 総菜鯛焼きの玉子ベーコンマヨ。味も鯛焼きの形をしたお好み焼きと言ったところでしょうか。
2009042906.jpg
 モチモチとした食感が楽しいピンク色のいちごミルク(140円)
 なんだかんだで鯛焼きばかり食べていた1日でした。

 
関連記事
テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用
【雑記】大須へお買い物へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】大須へお買い物へのトラックバック
【雑記】大須へお買い物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

