ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】投票してから大須ポタ 
2009.04.26.Sun / 14:25 
 今日は名古屋市長選挙。と言うことで投票へ自転車に乗って行ってきました。
 家から投票所へ行く途中で通った名古屋城で藤の花が綺麗だったので撮影した写真。
2009042603.jpg
2009042604.jpg
 藤棚から青紫色の花がたわわに。たくさんの人達が、立ち止まり写真を撮っていました。

 投票した後、錦3、プリンセス大通を通って大須へ。プリンセス大通で以前から行きたかった立ち飲み屋、立ち飲み伊勢町を見つけ出すことができました。

 大須でPCショップを何軒か回り、ブランクCDを購入。昼食にとんむすでも食べようかなと思ったのですが、先日のぐるナイで放送された影響か50人近く並んでいたので断念して、スガキヤでラーメンを食べ帰宅。
 今回は写真には撮らなかったのですが、はじめてディスクホイール仕様の痛車(自転車 GIANT)を見かけました。
関連記事
テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用
【雑記】投票してから大須ポタへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】投票してから大須ポタへのトラックバック
【雑記】投票してから大須ポタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

