ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】菊井かつ黒川店 
2009.01.22.Thu / 06:19 
2009012201.jpg
 夕食を食べに菊井かつ黒川店へ行ってきました。写真は串カツ10本(520円)。
 3人でお腹いっぱい食べてほろ酔いになって1人あたり2,000円ちょっと。

住所 愛知県名古屋市北区敷島町10
電話 052-981-7758


関連記事
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
【雑記】菊井かつ黒川店へのコメント
----

NOBY様

そうですか、懐かしいですか。
以前住んでいたところと近いですもんね。

あれ、黒川の辺で働いていたこともなかったででしたっけ?

- from やま -

----

なつかしい店!

- from NOBY -

----

ホットマン様

 私の家の近くにはこういったお店が多いので、新しいお店を開拓するのも楽しみの一つです。
 ぜひ、名古屋に来た際にはお寄り下さいませ。

- from やま -

----

安いですね
こういう良心的な設定のお店は
本当にありがたいですね。

- from ホットマン -

   非公開コメント  
【雑記】菊井かつ黒川店へのトラックバック
【雑記】菊井かつ黒川店のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

