ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おすすめサイト の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
【コラボ】Machinegun Babies 40万ヒット記念企画 
2005.07.07.Thu / 12:54 
Machinegun


MachinegunBabies 40万ヒット記念企画「突撃コラボ・息子ちゃんがゆく!」でマシベビの息子ちゃんがこのBLOGにも遊びに来てくれました。

 せっかくなので、現在開催されている愛地球博会場にご案内してみました。どうやら楽しんでくれているようでホッとしました。息子ちゃんの好きなマンゴのソフトクリームやフラッペなどもあるので今度は是非家族で遊びに来てくださいね。
ところてんを箸1本で食べるのは本当か? 
2005.06.01.Wed / 09:25 
 デイリーポータルZの名古屋コネタ60本ノックのコネタ24ところてんを箸1本で食べるのは本当か?では空振りネタになっているけど、 我が家では未だに箸1本で食べるけど…

 あと子供の頃お店で食べるときは箸1本だったなぁ。今は箸1本で食べる人は少ないのかなぁ。名古屋市内ではなくもっと名古屋周辺に取材に行けば箸1本でところてんを出すお店があると思うんだけど。
カバラ数秘術 
2005.05.30.Mon / 09:42 
カバラ数秘術というものをやってみました。
以下が私の結果ですが、当たっているような感じがします。結果を見るとやっぱり二重人格なのかな。論理的な頑固な皮肉屋の反逆者って我ながら嫌な奴ですね(笑)



カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19**年 **月 **日生まれ **歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
******** ****
11414747 1317 (数値化)
◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。



あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい



簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)



性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
1 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 6 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
8 : 4 -- 熱中型

名古屋コネタ60本ノック 
2005.05.25.Wed / 00:54 
 いつも楽しみに読んでいるデイリーポータルでこんな特集がありました。名古屋コネタ60本ノック。昨年の「名古屋コネタ対決前編」「後編」も楽しく読みましたので今回の特集も楽しみです。地元民なので知っているネタもありますが、それはそれ。他の地方の人から見た名古屋というものを客観的に観ることのできるいい機会かなぁと思います。

 今回のコネタもコネタ3の両口屋是清の練りきりとコネタ13の生せんべいは知っていました。何たって、生せんべいは地元半田の名産品ですからね。私は白の生せんべいが好きでした。この生せんべいですが、ういろうを薄くしたような食べ物です。

 今後どんなコネタが出てくるか楽しみです。
| BLOG TOP |
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

